Rainbow Magic シリーズ Heather the Violet Fiary 読了

 娘が『Heather, the Violet Fairy (Rainbow Magic: the Rainbow Fairies)』を読了。グランマと一緒に読んだら、ここでもサンタの贈り物がもらえると聞き、がぜんはりきって(普段はしない)音読をする。続きのシリーズとしてThe Weather Fairies があり、季節柄ちょうどいいので次は『Crystal, the Snow Fairy (Rainbow Magic: the Weather Fairies)』を楽しむことになる。妖精はどうしても夏のイメージなのだけれど、これは雪の妖精なので今しかない!という一冊。
 木のビーズとワイヤー、造花の花びら、刺繍糸や毛糸でレインボーシリーズの妖精たちを作る約束をした。これは夏のプロジェクトにしようかな。コスチュームもまだ作ってないというのに。(asukab)
amazon:Daisy Meadows

  • 女の子の好きそうなテーマがいっぱい! わたしも子どもの頃に出会いたかったなあ

Crystal, the Snow Fairy (Rainbow Magic: the Weather Fairies)

Crystal, the Snow Fairy (Rainbow Magic: the Weather Fairies)