Chaucer's Canterbury Tales カンタベリー物語の絵本

 大学時代以来、20年ぶりの再会。と言っても絵本の形式で。当時もっとまじめに読んでいたら、この絵本、もっと楽しめたかもしれないな。
 マーシャ・ウィリアムズの『Chaucer's Canterbury Tales』を手にして、彼女の古典絵本シリーズ中、せめても英国ものは全て手に入れたくなった。以前から注文しようと思っていつつ、つい別作品を先に購入したりしていた。今度こそ! 一気に複数購入は無理なので、毎月一冊ずつ購入する形式について、書店に問い合わせてみようと思う。シェイクスピア・シリーズは絶対に欲しい。(asukab)
amazon:Marcia Williams

  • 細部にまで描き込まれたイラストがよい

Chaucer's Canterbury Tales

Chaucer's Canterbury Tales