Farm: Let's Look のうじょうのどうぶつたち

 今週水曜日にベイビー・シャワーがあるので、赤ちゃん絵本を1冊用意してくださいとのこと。それで主人の選んだ絵本がボードブックLet's Look: Farm』だった。 
 さすが、教師! 「Essential preschool learning」という副題の通り、写真を見ながら、農場の役割、動物たちの生活が学べるような絵本を選んでいる。このくらいの内容なら、一年生のノンフィクション・レポートにも使えそうな感じ。わたしだったら、お決まりの定番お話絵本を選んでいただろうなあ。
 それにしてもDKブックのノンフィクション写真絵本は質が高く、いつも魅せられる。
 Happy Easter!(asukab)
amazon:Anna Harrison

Let's Look: Farm

Let's Look: Farm