アマゾンくるくるウィジェット しずかな秋の絵本棚

 アマゾンのくるくるウィジェットを秋仕様に。砂糖カエデの甘い香りに包まれながら、しっとり静かな秋に読みたい絵本を並べてみました。秋の絵本棚からの抜粋ですけれど、くるくる回して見るのも趣があるかなと思ったりします。

しずかな秋の絵本棚

ファーディとおちば

ファーディとおちば

Fletcher and the Falling Leaves こぎつねフレッチャーとおちば - 絵本手帖
あかいはっぱきいろいはっぱ (かがくのほん)

あかいはっぱきいろいはっぱ (かがくのほん)

四季の絵本手帖『あかいはっぱ きいろいはっぱ』 - 絵本手帖
葉っぱのフレディ―いのちの旅

葉っぱのフレディ―いのちの旅

息子と読む『葉っぱのフレディ』 - 絵本手帖
ぼくとくまさん

ぼくとくまさん

ぼくとくまさん - 絵本手帖
お月さまってどんなあじ?

お月さまってどんなあじ?

四季の絵本手帖『お月さまってどんなあじ』 - 絵本手帖
パンプキン・ムーンシャイン - 絵本手帖
とっときのとっかえっこ

とっときのとっかえっこ

→絵本手帖にはレビューなし
おばあちゃんのきおく (講談社の翻訳絵本)

おばあちゃんのきおく (講談社の翻訳絵本)

Wilfrid Gordon McDonald Partridge おばあちゃんのきおく - 絵本手帖
きりのもりのもりのおく

きりのもりのもりのおく

きりの もりの もりの おく - 絵本手帖
シェイカー通りの人びと

シェイカー通りの人びと

四季の絵本手帖『シェイカー通りの人びと』 - 絵本手帖