色いろいろ絵本

 色が印象に残る絵本を並べてみました。随時追加。◆をクリックすると、レビューに飛びます。書影がない場合、洋書絵本を載せています。

RED

The Little Red Fish

The Little Red Fish


レッド・ブック (児童図書館・絵本の部屋)

レッド・ブック (児童図書館・絵本の部屋)

イザベルと天使

イザベルと天使

まってる。

まってる。

  • 作者: デヴィッドカリ,セルジュブロック,Davide Cali,Serge Bloch,小山 薫堂
  • 出版社/メーカー: 千倉書房
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: 大型本
  • 購入: 7人 クリック: 59回
  • この商品を含むブログ (33件) を見る

あかがいちばん

あかがいちばん


大型絵本 あかいはなさいた

大型絵本 あかいはなさいた

YELLOW

はなをくんくん (世界傑作絵本シリーズ)

はなをくんくん (世界傑作絵本シリーズ)

ゴッホとひまわりの少年 (アンホルトのアーティストシリーズ)

ゴッホとひまわりの少年 (アンホルトのアーティストシリーズ)

わたしとあそんで (世界傑作絵本シリーズ)

わたしとあそんで (世界傑作絵本シリーズ)

GREEN

みどりの船 (あかねせかいの本)

みどりの船 (あかねせかいの本)

BLUE

わたしのおふねマギーB (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

わたしのおふねマギーB (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし

スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし