Cloud Boy/ Nino Nube くものぼうや

 ベイビーブルーがかわいいなあと思い手にした『Cloud Boy/Nino Nube』。作者がメキシコ系米国人ということで、文章はスペイン語併記である。
 ストーリーは雲をテーマにしたものによく見られるタイプ。形がいろいろ変化するという展開は別にどうというものでもないのだけれど、ふんわり、その感触が伝わってくるようなイラストを眺めているのが心地よかった。英西バイリンガルの赤ちゃんにぴったり。
 それにしても、このやさしいブルーには誘われる。男の子の赤ちゃんを持つお母さんになら、共感してもらえるかな。(asukab)
amazon:Rhode Montijo

  • ベイビーブルーの単色使いがいいのかな

Cloud Boy/Nino Nube

Cloud Boy/Nino Nube