はてなダイアラー絵本百選の執筆者募集

 はてなダイアラー絵本百選のみなさん、こんにちは。絵本百選は、折り返し地点を通過し後半に入りました。すてきな絵本紹介が並び、読み応えたっぷりです。2004年春から始まった絵本百選、ゆっくりでも最後の100までつなげていきたいなと思います。
 そこで、新たに「ふってくれリスト」に載せる執筆者を募集します。大好きな絵本、思い出いっぱいの絵本、面白かった絵本……それぞれの思いをつづってみてはどうでしょう。興味を持たれた方は、どうぞご連絡ください。
 また、絵本百選編集欄に、書影を載せるHTML表示を加えました。ISBN-10の番号を、「ここにアマゾンにあるISBN-10の番号を入れます」に代えて入れると、書影が表示されます。コピーしてお使いください。 

 現在、絵本百選では53番目の執筆者を探しています。リストにお名前のある、id:makisukeさん、id:ryan2さん、いかがでしょう。よろしければ、idトラックバックをいただけるとうれしいです。

 id:ryan2さんから、執筆をしていただけるコメントをいただきました! どうもありがとうございました。お子さまとのふれあいから生まれる絵本レビュー、わたしはもうその時間を通り越してしまったので、うらやましく思います。大切な時間のすてきな想いを、どうぞレビューに託してください。重ね重ね、どうもありがとうございました。