バムとケロのもりのこや

 『もりのおくのおちゃかいへ』と『いつか、きっと』に加えてもう1冊、自分へのクリスマス・プレゼントとして手にしたい絵本を発見しました。それは、遅ればせながらですけれど、バム&ケロ・シリーズ待望の新刊『バムとケロのもりのこや』! アドベント絵本でバム&ケロに再会し「もっと読みたい」と言っていた子どもたちが喜びそうです。
 発売は来春1月31日とのこと。自分用の購入なので他の書籍と同じ梱包にしてもらい、一か月遅れの贈り物にしようかなと思案中。欲しい本、欲しい絵本がいっぱいで、困っちゃうなあ。ここまで待ってしまったこともあり、日々リストがふくらんでいます……。よって、自分へのクリスマス・プレゼントではなくバレンタイン・プレゼントですね。(……おっと、本日12月22日にアマゾンを見たら、1月5日に変更されていました! これはお正月のお年玉的なプレゼントになるかな。)

バムとケロのもりのこや

バムとケロのもりのこや